おはよん(=^・^=)🐾

関東は。。。
お醤油はキリリと
辛口
お餅はエッジの効いた
角餅


福岡は。。。
お醤油はほんわか
甘口
お餅は角の取れた
丸餅

懐かしかぁ~♫
((o(*⌒―⌒*)o))

って事で

火曜日の
大学病院🏥が終わって

お昼はとうに過ぎ
おやつの時間も過ぎた
頃に

何かに呼ばれるように
ウエスト
町田店
行っちゃいました😂


此処は
東京の町田市ですが(笑)
福岡です♫
☆٩(。•ω<。)و

シンプルな設え!
これが
良かっ!😂


来た!来た!

(o´罒`o)ニヒヒ♡

博多ごぼ天うろん
ヾ(´︶`*)ノ♬

480円🎉ヽ(`▽´)/
こうでなくちゃ!

ごぼ天うろんが
850円やらしたら
いかんばい!💢

( ̄ェ ̄;) エッ?

うろん?
祖母やオンシャンが
饂飩をうろんと
言うとったけんね

ウチも
うろんと言いよっと
(≧∇≦)/ ハハハ

( ̄~ ̄ )モグモグ

ごぼ天は
別皿にして貰って
サックサク!

麺つゆを
見てくんしゃい!
透き通ってから
綺麗やろ〜?(^_^)v

そうそう!
ここのお店では
お蕎麦

1玉も2玉も3玉も
同一料金!
ガハハハ(≧∇≦)b

ほとんどのお客様が
😎3玉!
ですよ♫

この日は
女性のお客様が
頼んでいらっしゃい
ました♫

お主!やるのぉ!
|ョ・ω・`)チラッ…

やっぱり
1周回って福岡の味に
戻って来ました♫

おいちい(๑´ڡ`๑)♫
((o(*⌒―⌒*)o))


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈