今日は花火の日

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

花火の思い出
教えて!

新潟県
長岡市大花火大会🎇

腎臓病で緊急入院して
退院間近の日に
インフルの院内感染が
分かり

予定を早めて退院!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

家で
ひねもすのたりのたり
していたら

Amebaさんから
長岡市大花火大会の
枡席が
当たりました🎯
都合の良い日を選び
webで
お申込下さいm(_ _)m
って
メールを頂きまして

それからが
てぇ〜へんだぁ~🤣
☆٩(。•ω<。)و

長岡市は
行ったことが無いし

退院して日も浅く
まともに
歩けない状態でした😂
( ̄△ ̄) !!

この年は
金曜日と土曜日が
開催日に当たり

相方に仕事を休んで
花火大会に
行って貰う事にして

花火大会会場近くに
駐車場が取れず
近隣の公共施設の
駐車場🅿に入れて
長岡市までJRで行く
作戦✌️😸
Σ( ̄[] ̄;)

ところが
公共施設からJR駅迄
徒歩5分なのに

歩けないので
30分近くかかって
やっとJRに乗れた
次第でした😲
( ̄_ ̄;)

みなさんご親切で
階段では
手を貸して下さり

車内では
席を譲って下さり

ありがとう
ございました♫

会場では
広い桟敷にたった二人
座って居るのが
辛かったので
寝転んで観ていました
((o(*⌒―⌒*)o))

最後の
フェニックス
スターマインが1.5km
川沿いに連なり

今までに見た花火で
最高の
規模と感動の花火
でした!

再生出来ると良いなぁ
☆٩(。•ω<。)و

Amebaさん
お世話になった
みなさん

ありがとう
ございました♫

山姥姐さんは
再入院せずに頑張って
います♫

と言っても
昨日今日と体調が
思わしくなく

熱が出て
寝込んでおりますので
みなさんのblogに
お邪魔出来ていません!
ごめんなさい(_ _;)


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠