今日はゴルフ場記念日

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





🙋お晩ですぅ~🌠

スポーツ観戦は好き?

好きです♫

去年まで
バドミントンSJ大会
開幕戦と最終戦の
観戦に

富山県高岡市と
大阪府守口市に行って
いました♫

今年から
開催地が変わるらしく
どうなるか。。。

SJの他の試合も
札幌から福岡まで各地
行きました♫

大阪国際チャレンジ
全日本シニア
全日本レディース
ジャパンオープン
全日本総合
観戦の旅に出ています

((o(*⌒―⌒*)o))




とある日の
諏訪としては
暑い昼下がりでした😂

こんな景色を眺めて
大人しく
名前が呼ばれるのを
待っていました

麺屋蔵人

湖岸道路沿いに
有ります♫

店内は
天井が高い造りで
蔵のイメージ

カウンター席と
テーブル席が有ります

姐さんは
カウンター席の奥に
繋がれて😝家畜か?😝
案内されました😂

オーダーは
タッチパネルです♫

直接オネイサンに
オーダーしてもOK!

LINE交換は
出来ないと思うよ(笑)

いろいろな
味変用の調味料っす!

七味唐辛子のケース
欲しいにゃ😍

味のイメージが
刷り込まれているので
美味しくない筈が
無い!(笑)🤣

ほらぁ~♫
鉄鍋で出て来ました!

焼味噌ラーメン🍜

焼味噌の
芳ばしい香りが
早く食べたい気持ちを
増幅させます!

鉄鍋は
最後まで熱々で
食べられるようにと
考えたらしいっす(笑)

姐さん
このシナチクが好き😍

古民家の解体で出た
古材を
彷彿とさせる太さ!

1本でも重いです(笑)
☆٩(。•ω<。)و

チャーシューが無いと
思った
其処のあなた!☝️😲

安心して下さい!😂

トッピングの下に
隠して有りますよん🙋

こうすると
チャーシューが温かく
食べられるんよ👍
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

パーキングで食べる
ラーメン🍜
時々ですが
冷たいチャーシューが
乗っていて

美味しくない事が
有ります🤣

チャーシュー隠しは
良いと
思います♫🙋💕

おいちい(๑´ڡ`๑)♫
麺屋蔵人
次は茅野市でねぇ~♫
((o(*⌒―⌒*)o))


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠