参加したことのある体験教室

おはよん(=^・^=)🐾

参加したことのある
体験教室

沖縄紅型染

鎌倉にお住いで
アトリエの有る先生に
マンツーマンで
ご指導頂きました😊

ある新聞社の
カルチャー教室の
ひとつです😸

たまたま
その期間の申込みが
姐さんだけ!

先生が
🌸お一人でも
折角ですから
やりましょうね♫
仰って下さり決行👍

体験だったので
ランチョンマットと
コースターを
製作!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

写真お借りしました♫m(_ _)m


楽しかったけど
お道具を揃えたり。。。
財政が
逼迫していたので

その後
アトリエには
通えませんでした😂

先生!
ありがとう
ございました♫
m(_ _)m

写真お借りしました♫m(_ _)m



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も一日

笑顔で

過ごせますように🏸


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌈