今日は

シュークリームの日

シュークリームは

カスタード派?

生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





🙋お晩ですぅ~🌠

シュークリームは
カスタード派?
生クリーム派?

派です♫

若い頃は
生クリーム派でした

自由が丘の
モンブランのシューが

写真お借りしましたm(_ _)m

好きでした♫



誰も待っていない?
お待たせ
しましたぁ〜♫

光城山から長峰山
周遊コース
その1

5月17日(金)

4月26日(金)にも
光城山頂上の
桜を見に来たのですよ

その時は
光城山をピストンして
アルプスの眺望を
楽しんで帰ったので

今回は
長峰山を回って
光城山登山口に戻る
周遊コースに
チャレンジしました

駐車場🅿横の
さくら池🌸

此処からスタート♫

前回より
緑が濃くなっている!

青空に
ニセアカシア
白い花が似合ってる♫

登山道は
甘い香りでいっぱい!

今回は
アカマツコース

ヤマルリソウ?
ハナルリソウ?

ピンクがかった花も
有ります♫

トウダイグサ

全草が有毒なので
要注意⚠

シャガ

ワシャワシャ咲いても
シャガ!😝

ウマノアシガタ

艶のある花弁に
特徴が有りますにゃ🐾

ドウダンツツジ
トンネル♫

頂上は
ツツジが満開に♫

三角点▲をタッチ🖐

アルプスの眺望を
楽しみます♫

その2に
続きますm(_ _)m


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠