今日はことばの日

あなたの

好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

好きなことば

ありがとう

元気

特に「元気」は
言っているだけで
元気が
出て来る気がする♫

あくまで
気がする☝️ですが(笑)
(≧∇≦)/ ハハハ




光城山から長峰山の
周遊コース

その前に
木曜日のチーム🏸に
ブロ友の
TOM3さんが
遠くから
いらして下さいました
ヽ(`▽´)/

何故か
TOM3がみえると
チームの
空気が変わります♫

ミックスダブルス
TOM3が
美味しい球を作って
下さいます✌️

ミックスダブルス

休憩ちう♫

こんなことを
言ったとか言わない
とか(笑)

ミックスダブルス

男子ダブルスに
果敢に挑戦

こちらも
男子ダブルスに
果敢に挑戦

最後に
男子ダブルスで

TOM3と
Mぞうさんが組み
H君YU君に
稽古を付けて頂き
ました♫

稽古って相撲か?
( *´艸)( 艸`*)ププッ

楽しい練習🏸を
ありがとう
ございました♫
m(_ _)m

山姥姐さんは
練習🏸のあと直ぐに
蓼科に戻り
翌日はお山歩♫
((o(*⌒―⌒*)o))


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠