今日は愛犬の日

わんちゃんの

好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

今日は
昨夜からの雨が
売るほど降っていて

わんちゃんのお散歩
大変だったと
思いますm(_ _)m

わんちゃんの
好きなところは?

何事も
全力なところ!



日本の中心に登る
その2

その時
私の眼の前に!

一杯水

小径を挟んだ反対に
根本に
穴の空いた木が有り
水滴が落ちていました
💧


分岐に来ました
此処を
右に下って行きます

ゼロポイントまで
一気に下ります!

細かくジグザグして
下ります!

ダートな林道を
慎重に走り稼いだ
標高が!
あっと言う間に残念な
ことに(T_T)

いよいよ
傾斜がきつくなったら
足下に
見えました♫

日本中心の
ゼロポイント

緯度経度が
00分00秒で交差👍

日本に何ヶ所か有る
その中心!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

テレビの番組で
取り上げられたらしい

長野県は面白い!
ゼロ磁場が有ったり
ゼロポイント
有ったり

これから向かう
日本の中心が有ったり
☆٩(。•ω<。)و

さて( ̄_ ̄;)
一気に下ったからね
はい!
登り返しますよ(笑)
Σ( ̄[] ̄;)

ヤマツツジ

そう言えば。。。
岡谷市の公園で
つつじ祭が開催中です
(*^_^*)

。。。で
頑張って登ったので
途中の写真は無い

分岐に戻りました♫

駐車場から
黄色の道を歩いて来て

これから赤色の道を
進みます

真ん中の道は
お楽しみ〜♫です(笑)

車が通れる林道まで
ほぼ水平移動

その間に
朝駐車場で会った
遊歩道整備の方達に
出会い
お礼を言ったり
入山料を
お支払いしなくちゃ!
などと

暫し歓談♫

林道の手前で
別の遊歩道整備の方と
遭遇し歓談♫(笑)

熊棚を探しつつ
倒木に注意しつつ前進
( ̄(工) ̄)

林道に出ました!

此処から
修行の林道歩きです

その3に
続きますm(_ _)m


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠