今日は

ご当地キャラの日

あなたの地元の

ご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🙋お晩ですぅ~🌠

ご当地キャラは?

。。。( ̄_ ̄;)
知らんがな!🤣

毎年
バドミントンSJ
リーグ観戦で

富山県高岡市に
行くのですが

そこには
利長くんが居ます!

再春館製薬所の試合に
くまモン
来ました♫

くまモンの大きさに
驚いたよ~😂

そしてくまモン
バドミントンが
出来ると知りました♫

ちゃんと
ラリーが出来て
スマッシュも打って
いました♫🏸




ご当地キャラでは
ありませんが

昨日は庭に
こんな子が来ました♫


どんどん近付いて来て
画面から
はみ出るほど(笑)

( ̄△ ̄) !!

アナグマです♫
(´(ェ)`)


庭に
沢山の穴を掘って
いました!

次は
誰が来るのかな?

楽しみです♫
(ΦωΦ)フフフ…


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠