今日は

アイスクリームの日

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

好きなアイスの味は?

王道の
バニラです♫🍦

姐さんが子供の頃は
バニラしか
無かったんでしょ?

って言う?

有りました〜♫

チョコとバニラの
ツイストとか

抹茶とか
いちご🍓も有った!
(`ー´) ドヤッ!

(≧∇≦)/ ハハハ




昨日の
オバチャンらの車内
( ¯−¯٥)

スーパーの駐車場🅿を
出て直ぐに

シートベルト着用!
サイン😲

😸誰か〜!
シートベルトして〜!

🌷してるよぉ!

🌸私かな?

😸車を停めるから
確認してね♫

🌷してる!
🌸してる!

🍒。。。。( ¯−¯٥)
ち。。違う所に
差してたぁ~!

出だしから
こんなで大丈夫か?
( *´艸)( 艸`*)ププッ

普段
後部座席に乗らない
人達なので

シートベルトも
車窓の景色も様子が
違っているらしく
( ̄_ ̄;)

🌷ここ!
見たこと有るわ!

🌸体育館が近いわ!

🍒何処の体育館?
何処にいるの?

😸(ΦωΦ)フフフ…
ちょっと脇道に入って
ポイッて捨てたら
もう帰れないね?(笑)

🌷ホントよ~♫
捨てないでぇ~(笑)

😸明後日位の
ヤッフーニュースに
神奈川県の山中に
怪しいオバチャンが
不法投棄される!
なんて
出たりして〜♫(笑)

ガハハハ(≧∇≦)b

🌸怪しいオバチャンは
良いとして
不法投棄だと
コーチが逮捕されるわ
(゚△゚;・・・!!

😸あら!ヤダ!
良いもん!
不法投棄教唆されたと
言うもん!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

🍒駄目よ!
コーチ以外全員が
方向音痴だから
その言い訳は駄目よ!
☆٩(。•ω<。)و

もう
ちょっとした事から
話が膨らんで

笑いっぱなしでした♫
((o(*⌒―⌒*)o))

笑って笑って
お腹が空いて(笑)(笑)
ランチにも
力が入りました♫




明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠