今日はゴーヤーの日

あなたが知ってる

ゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

ゴーヤー料理は?

ゴーヤーチャンプルー
ゴーヤー肉詰め
ゴーヤーサラダ

ベランダの
グリーンカーテンに
ゴーヤーを作った時は
色々
料理して食べました

が!

沢山収穫出来て
毎日のように食べて
飽きました(笑)

適量が
宜しいようです☝️😂
( ̄_ ̄;)




お山歩の続きです♫


長い階段が始まります

リスが食べたと
思います


階段の遠くに
お社が見えて来ました
ヾ(´︶`*)ノ♬

もう少し!

大瀧神社

振り返れば
長く続く階段です

ドイツトウヒと
思われる松ぼっくりが
沢山
お供えして有りました

連休中に
子供たちが御参りして
お供えしたのかな?


お社の中には
黒耀石が置かれて
います♫


標高1570m

山桜🌸と石楠花が
咲いていました

帰ります

スミレが
道の両脇に咲いて
可愛い❤

この道好きなんです


駐車場②が見える♫


駐車場①に向かう途中
30頭程の
野生の鹿の群れが通過

ドドドドド!
(@_@;)


黒く見える所は
鹿の足跡
ホゲていますよ!😲
(@_@;)


スタートの
駐車場①に到着♫





のんびりと
アップダウンを楽しみ
小鳥の囀りを聞き

ショートコースでも
充分に
味わえるお山歩でした
((o(*⌒―⌒*)o))


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠