今日はコナモンの日

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

お好み焼きは好き?

うん!
好っきやでぇ~😍💕

以前は
大阪に行くと

ぼてじゅうさんに
行って

鉄板の前で
パフォーマンスして
焼いてくれる
お好み焼きが好き
でした♫

最近は
オバハンになったので
あのパワフルな
味が
ちょっと重くなって

ねぎ焼きを食べたり
定食屋さんの
おっちゃんが作った
ご飯を食べる事が
多くなりました
|ョ・ω・`)チラッ…




ランチに
行って来ました♫

山梨県
七賢酒造 臺民

旧街道沿いに
古い蔵を
改造したお店です

11時45分到着で
駐車場🅿は
ほぼ満車🈵でした

二階の客席に上がる
階段脇に
メニューが有ります
が!

さっさと
二階に上がり受付を
しまして

席に案内して貰い

窓の外の緑に
ほっとしました♫

七賢で作られた
アルコール

七賢の仕込水
瓶に入って提供
されます!

王冠を取って貰い
グラスに注ぐと
グラスが結露して

美味しそうだわ♫

うん!
おいちい(๑´ڡ`๑)♫

お水が運ばれて来たら
さっさと
注文しましょう♫

ほらぁ♫
美味しそうなお料理が
来ましたよ♫

甲州豚の
塩麹づけ焼き定食

富士桜ポーク
サラダ🥗付き
蕨の醤油漬け
とろろ
麦ごはん
田舎汁
香の物
ゆず寒天

柔らかい甲州豚が
重たく無くて
麦ごはんに合いまして

( ̄~ ̄ )モグモグ

完食です♫🌸

人に作ってもらった
お食事は
美味しゅうございます
m(_ _)m

久し振りの
七賢
満足の定食でした♫


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠