奮発して買ったもの

おはよん(=^・^=)🐾

奮発して買ったもの

ハイキングシューズ

登山靴よりラフな
ハイキングシューズ

軽量で
と言っても

KEENの
ハイキングシューズ
よりは重く

ビブラムソールの
ようです🙄

はい!
奮発しました〜!😂

4月1日から2日の
旧中山道
馬籠宿から妻籠宿を
歩く
郡上八幡街歩き

この旅行で
履く為に奮発して
購入☝️😸

良い旅になりました!
((o(*⌒―⌒*)o))

馬籠宿から
馬籠峠を越えて
ずっと山道なので

スニーカー👟より
ハイキングシューズは
安心でした♫

GWの里山歩きには
履いていません

勿体無いです(笑)

じゃ〜
何時履くの?

今でしょ!😝

( ̄_ ̄;)履きます♫

(*´艸`*)


同じネタで投稿する




今日も一日

笑顔で

過ごせますように🏸


ありがとう🙋💕

  すべてに感謝です🌈