今日は図書館記念日

図書館で

最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

図書館で
最後に借りた本は?

山関係の本
だと思いますが。。。🙄

病気関連だった
かも知れませんよぉ

三歩歩くと忘れる人
☆٩(。•ω<。)و



こんな景色が見たくて
高尾山
行って来ました♫

高尾山から
写真の景色は
見えませんけどね!😝

姐さんが行ったのは
ビアガーデンが
有る
東京都の高尾山じゃ
なくてぇ~

甲州高尾山でも
なくてぇ~

諏訪高尾山
ですよ!

諏訪湖の近くに有る
里山です♫


2024年4月28日
GW真っ只中

何時ものように
目覚めて空を見ると
快晴
「高尾山」行こうかな
(≧∇≦)/ ハハハ

激混みの
「高尾山」じゃなくて
諏訪高尾山

諏訪湖の
釜口水門横の道を
天竜川沿いに走ります

つつじ祭には寄らず
細い林道を
グイグイ登って

東雲の駐車場🅿に
車を置いて

駐車場には
アメリカ
スミレサイシン
いっぱい♫

小川に橋が架かり
結界を作っています

先ずは
天龍大明神に参拝⛩️

この橋!
めちゃめちゃRが
きつくて歩き難いです

渡り終えると
足元のニリンソウ
お出迎え😍

古い石段を進むと
鳥居が見えて来ました
天龍大明神⛩️

小さな祠が
有りました♫⛩️

狛犬

立派な常夜燈と
ニョキニョキ出ている
マムシグサ

ヤマブキ

参拝をして
登山口に向かいます

「高尾山」その2に
続きます♫


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠