今日はなすび記念日

麻婆茄子と麻婆豆腐

どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🙋お晩ですぅ~🌠

麻婆茄子と麻婆豆腐
どっちが好き?

麻婆茄子です🍆

ってか
単純にお豆腐よりも
茄子🍆が好きと
いうこと🥰💕




伊勢志摩旅行⛩️
続きです♫外宮内宮編

伊勢神宮外宮⛩️

伊勢神宮のお参りは
外宮から内宮
順に廻るのが正式と
言われています


鳥居⛩から先は
撮影禁止🈲


亀石


土宮


風宮

参拝者が多く
外宮は時間切れで
此処まで

仔羊達は
バスに揺られて内宮

一般の駐車場は
既に
長蛇の列!


五十鈴川

身を清めて内宮
お参り

広い森に包まれ
野生に戻りそうな
仔羊達も
やや大人しくなり(笑)

既に
自然の力を頂いて
身も心も軽くなった
ようです😂

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

長い参道は
新緑を
通る風が清々しく

途中で
新郎新婦が撮影を
していたので

🏸おめでとう🎉
お幸せに〜♫

仔羊達が大きな声で
祝福しました🎉
ヽ(`▽´)/

体育館で大きな声を
出しているので
新郎新婦は
ビックリしていました
(o´罒`o)ニヒヒ♡

そうこうしていると



内宮

こちらも此処から
撮影禁止🈲

世の中の安寧を
お祈りしました⛩️


神馬と擬宝珠

神社に奉納された
馬の色で
願い事が分かるとか

また
神様が乗るものと
言われています

絵馬は奉納する
馬の代わりに奉納して
お願いします🙇

この擬宝珠の中に
萬度麻まんどぬさ
納められています

多くの方が
ご利益を分けて頂く
為に

スリスリするので
色が
変わっています(笑)

此処でも時間切れ!
Σ(-ω-;)!

Mちゃんに
🏸次に行くわよ!
踏まず石も見ずに

おはらい横丁
おかげ横丁へと
連れて行かれちゃった
姐さんでした🤣

Σ( ̄[] ̄;)

あぁ~!σ( ̄◇ ̄;)


食べ歩き編に
続きます♫m(_ _)m


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠