おはよん(=^・^=)🐾

続きです🏸

神々しい朝日を拝み

一日のエネルギーを
補給しに
レストランに
向かいますよん♫

伊勢志摩サミット
使用されたテーブルの
セットです♫

おぉ~!😳
お皿も
ナイフもフォークも
上等ですにゃ🐾
((o(*⌒―⌒*)o))

姐さんの朝食は

オムレツが大きい!
パン🥐はやめて
豆皿に手捏ね寿司🍣が
有ったので
そちらにしました♫

出来立てのオムレツ
おいちい(๑´ڡ`๑)💕

食事の
サービスをしてくれる
ボーイさんの
制服の袖口に大きな
真珠
付いていて素敵😍💕

志摩観光ホテルは
真珠で有名な
田崎真珠
外国からお客様を
呼ぶ為に
建てたホテルです♫

出発まで
時間が有ったので
本館の館内ツアー
参加しました♫

志摩観光ホテル本館
設計 村野藤吾


係の方が
丁寧に説明をして
下さいました



今は亡き
安倍晋三首相の笑顔に
胸が痛みました!


山崎豊子さんが
華麗なる一族
執筆されたデスクと
椅子です♫

実際に
このホテルに宿泊中の
華麗なる一族が
モデルに
なったらしいですにゃ
(=^・^=)🐾


藤田嗣治の絵画

他には
小磯良平などの
デッサンが有りました

彫刻の小品も
沢山有りました👍😸

美術館とまでは
言いませんが
小さなギャラリーの
ようでした!

村野藤吾の雰囲気が
いたる所に
見られて嬉しかったわ
((o(*⌒―⌒*)o))

さて
丸々と太った仔羊達は
身を清める為に
( ̄△ ̄) !!

五十鈴川の方へ
向かうので有りました
(笑)(笑)(笑)

伊勢神宮外宮内宮
夕方のブログに
続きます🙇


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈