おはよん(=^・^=)🐾

伊勢志摩旅行続き♫
海女小屋
海鮮焼き編♫😸

ラウンジで
好き放題に飲んで食べ

これは流石に苦しいと
ホテルのお庭を
散策👍😸

徘徊ではありません!
(`・ω・´)ゞキッパリ

散策です!

新館と本館は
渡り廊下で繋がって
その渡り廊下を
潜って

広いお庭の散策です

散策路は舗装され
歩き易いです♫

温室に行ったら
お花の端境期なのか
閉館していて
見学出来ませんでした
( ̄_ ̄;)

藤棚の藤も花は無く
新芽が
準備ちうでした

歩いていると
金比羅宮の案内板が
有ったので

航海の安全を
お祈り!

さぁ~♫
海女小屋海鮮焼き
突入するのに丁度良い
お腹具合に
なりました♫

バスに揺られ30分程

海女小屋に到着


現役の海女さんが
焼いてくれます


ラウンジで飲んで
出来上がった面々(笑)


外から写真を撮るのに
お魚サンダル
履いてみました♫✌️

お魚のエラから
足を入れて履きます
ヾ(´︶`*)ノ♬



食べる方が忙しく
写真が少くないです!
Σ(-ω-;)!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

海女さんの水中眼鏡を
お借りしました♫

海女さんが
年配になると
水中眼鏡を老眼鏡に
仕立て貰うとか

自分の顔に合わせて
ヤスリで
ゴムを削るとか

初めて聞きました♫
(`・ω・´)b

楽しいと2時間なんて
あっ!
と言う間ですね♫

いっぱい食べて
充分に体重も増えた
仔羊達は

荷馬車に乗せられ😝
バスに揺られ
30分程でホテルに
帰って来ました

続きは
夕方のブログに。。。🙋
m(_ _)m


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈