おはよん(=^・^=)🐾

元気いっぱい!

だそうです♫
((o(*⌒―⌒*)o))




先日
神奈川にチーム練習
行く時🏸

って言うか
山姥姐さんの巣に
帰る時ね(笑)

立寄ったお店

写真お借りしましたm(_ _)m

山梨県韮崎市
吉田のうどん
さくら🌸

存在は以前から
知っていましたが。。。
お初のお店

韮崎市役所の前に
有るからか
メニューのお値段が
安心価格!

(*`艸´)ウシシシ

オールさくら🌸

牛肉
油揚げ
ゆで卵
かき揚げ
きんぴらごぼう

お揚げさんとゆで卵
桜🌸の
焼印が入ってる♫

お饂飩は太め!
割り箸より太いっす!
持ち上げていると
重いのよ😂

お約束の
揚げ玉かけ放題✌️
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

750円🎉
安心のお値段です♫

麺つゆが濃くないので
食べやすかったです
((o(*⌒―⌒*)o))

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

ご馳走様でした♫

 




今日も一日

笑顔で

過ごせますように🏸


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌈