おはよん(=^・^=)🐾

(ΦωΦ)フフフ…

食欲爆走中
(≧∇≦)/ ハハハ

当たっとるし!
σ( ̄◇ ̄;)

今のあなたは
お腹が空いている!

はいっ!(`・ω・´)ゞ
空いてます♫
(=^・^=)



先週
蓼科から神奈川に
移動中

見つけました♫

梅酢


お好みの濃さで
飲めるので

酸っぱいのが好きな
姐さんは
ちょいと濃い目で


他にも
いろいろな飲み方が
有るようで

ビール🍺に入れるのは
へぇ~!です(笑)

フルーティーな
ビール🍺になりそう

暑い夏を
梅酢で乗り切ろう♫
«٩(*´∀`*)۶»

次回は
まとめ買いするかな?
と言っても
3本くらいです(笑)

((o(*⌒―⌒*)o))


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈