おはよん(=^・^=)🐾

歩いて食べて踊って!
ヾ(´︶`*)ノ♬

郡上八幡を
丸ごと楽しみます🙋

名物
鶏ちゃん焼き

味噌味の鶏肉を
焼き焼き♫

おいちい(๑´ڡ`๑)♫


町中の水路には
大きな鯉が泳いでいて
鯉の餌が
100円で売って
いましたよ🐟

郡上八幡城
木造の天守は新しく
1933年のもの

空襲を受けていない?
焼けなくて
良かったです♫

石垣は
県指定の文化財に
なっています

いろいろ説明を
聞きながら
下から眺めただけ!

時間を作りたかった!

ご飯を端折って
お城🏯に
行きたかったです!
Σ(-ω-;)!

落ち着いた町並み
印象に残る南天玉
難を転ずるとの意味

郡上踊り
踊っちゃいます(笑)
楽しい時間♫

帰りたく無いなぁ😂
と言っても
荷馬車に乗せられ😝
バスに乗り茅野駅から
あずさで

八王子駅に☝️🙄

八王子駅に置いていた
車🚗で
気になっていた
中華に寄って

帰り着いたら
もう少しで1万歩!
残念だわ😂

楽しい1泊2日の旅
日本三大桜
根尾谷淡墨桜と
郡上八幡街歩きと
中山道街道歩き

てんこ盛りでしたが
楽しい旅でした!
((o(*⌒―⌒*)o))

次回は是非とも
郡上八幡城🏯
岐阜城🏯
訪れたいです♫


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈