おはよん(=^・^=)🐾

今日
入学式という方も
いらっしゃる?

おめでとうございます
((o(*⌒―⌒*)o))

チームにも
小学校中学校に入学の
お子さんの
お母さん達がいます

先週までは
体育館に子供達の
声が聞こえ
賑やかでした~♫
* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊



街道歩きには
続きが
ったΣ(-ω-;)!

4月2日
朝からビュッフェで
蟹🦀を食べ
テンション
(´∀`∩)↑age↑で

今回の重要な案件
根尾谷淡墨桜🌸鑑賞
出かけました♫


ホテルからバスに乗り
どんどん山の奥へ

山肌には
薄いピンクや
濃いピンクの桜🌸が
彩を添えて

嫌でも
期待が膨らみます!
☆٩(。•ω<。)و

期待は
裏切られなかった!
ヽ(`▽´)/

根尾谷淡墨桜

駐車場から少し歩き
イカ焼きの
良い匂いがして来て

緩い坂を歩いて
少し速くなった心拍を
整えようと

足元から
視線を上げたら!

ドーン!

広々とした公園に
威風堂々と
高貴な姿で立って
いました🌸

樹齢1500年と
言われる
孤高の桜🌸

親桜🌸は
老体に鞭打って咲いた
そんな
気の毒な程の悲壮感も
有ったのですが

添木を除けば
凛々しくも逞しく
美しいです!

二代目の若木は
初々しさと
瑞々しさが有って

匂い立つような
品の有る
美しさでした☝️😍


遠くの山には雪が!
手前の桜🌸
冬の名残が感じられ

来て良かったと
思いました♫
((o(*⌒―⌒*)o))

あぁ~♫
何処を切り取っても
絵になる!🎨

観音堂
御朱印を
頂戴しましたm(_ _)m

淡墨大師
聖観音

世の中の安寧を
お願いしました🙇

これで
山姥姐さんは

日本三大桜🌸を
コンプリート
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

福島県三春の滝桜🌸
山梨県の神代桜🌸
岐阜県の根尾谷淡墨桜
((o(*⌒―⌒*)o))

吉野山の桜🌸は
下千本中千本奥千本と
更に奥まで見たくて
三回も行きました♫🌸

高遠城の桜🌸
茅野市から近いので
何回となく
楽しんでいます♫🌸

ありがとう
ございましたm(_ _)m


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈