一番好きな季節といえば

おはよん(=^・^=)🐾

好きな季節

春🌸

春って
良いよねぇ~♫

ほんの一瞬だけど
穏やかで暖かく
すべてが柔らかく🌸

何を見ても
ほっこり微笑んで
しまう🌸

空を見れば
明るく澄んで青い

山を見れば
硬い冬の殻を破り
柔らかい新芽が顔を
出して

微笑んでいますよぉ♫
((o(*⌒―⌒*)o))



ってことで

何時でも歩きに
行けるように準備中の
姐さん(笑)😂
(*`艸´)ウシシシ

先ずは
大事なおやつ
ガハハハ(≧∇≦)b

これだけ有れば
長期間の籠城が可能!

ちゃうちゃう!
籠城はしないですよ🌸

お花見しながら
お山を
歩きたいですにゃ🐾

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今日も一日

笑顔で

過ごせますように🏸


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌈