今日は

シルクロードの日

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

春に三日の晴れ間無し

( ̄_ ̄;)

晴れて欲しいぞ!
(*`ω´*)

花粉の飛散が続き
黄砂が来て
天気の変化が大きいと

一定の体調を保つのは
しんどいがな💢
o(`ω´*)o

みなさんは
でぇ~じょうぶ?🙄
(。╹ω╹。)


行ってみたい
世界遺産は?

Σ(-ω-;)!
分からんにぉ~😝

世界遺産だから!
ではなく

心惹かれ
興味深い所に行くと
思います😊

((o(*⌒―⌒*)o))

先ずは
行く前に二度寝を
しない練習をせな(笑)
( *´艸)( 艸`*)ププッ




元気だった頃の
うちのコ



思い起こせば
うちのコになった日は
2017年9月8日

チームからの
誕生祝いでした🎁
(誕生日は9月5日ね!)

子供だったら
小学校に入ってる!🙄

こんなに
元気だったのねぇ♫

やっぱり
植え替えないと😥

ごめんね😥
ちょっと放任が過ぎて
株の力が
弱ってしまった😱

2年前に
沢山の花を咲かせて
力いっぱい
存在を主張したのねぇ

暖かくなったら
必ず
植え替えます!
(`・ω・´)ゞ



明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠