おはよん(=^・^=)🐾

昨日は
お手本の様な快晴☀で
暑いくらいでした
σ( ̄◇ ̄;)

今朝は
放射冷却現象らしく
冷えましたなぁ
( ̄_ ̄;)

ええ
オバチャンですが
放射冷却現象程度の
小学生レベルの
言葉は
知ってんねん!(笑)🤣

(≧∇≦)/ ハハハ

他にも
柱状節理だの板状節理
河岸段丘何かも
知っとる!
ガハハハ(≧∇≦)b

(`ー´) ドヤッ!

って言える事かいな
( *´艸)( 艸`*)ププッ



んで。。。うちのコ

今更ですが
咲きました
((o(*⌒―⌒*)o))









何のお構いもせず
🥸使い方が違うぞ!💢


放ったらかしの
胡蝶蘭

この放任主義が
個体の
生命維持装置機能が
働く傾向に
強く傾けるようで(笑)

可怪しい日本語で
責任の
追求を免れようと
してるし(笑)

まぁ
今年も
咲いてくれました😍💕
((o(*⌒―⌒*)o))

ありがとう♫

今年は
必ず植え替えます!
m(_ _)m



購入済みです♫

水苔は水に浸して
十二分
水を吸わせ。。。😂

十分じゃない☝️😸

12分でも無いです!

十二分つまり~
しっかり
水分を吸わせるという
ことだにゃ🐾
(`・ω・´)b

今年の春は
ベランダ仕事が多く
なりますよ~
(*´艸`*)アハッ


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈