今日は恩師の日

記憶に残っている

学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

3月4月は
チーム練習🏸に
欠席が目立つ季節!

Σ(-ω-;)!

お仕事の人は
移動が有ったり
引き継ぎが有ったり

お子さんの
卒業や入学が有ったり
❀.(*´▽`*)❀.

家族旅行だったり♫

最近は
就職で地方に行くとか
研究室に
近い所に引っ越すとか

子ども達も
成長し
大人になって来ました

小学校の卒業式を前に
熱を出して
親ははらはら😱

でも当日は
ケロッとコーラスの
指揮者を
しっかりやり遂げて


小学生
最後の日が
思い出深いものに
なったと思います
((o(*⌒―⌒*)o))



記憶に残っている
学校の先生は?

多くの先生が
記憶に残っています

長野県東御市の
梅野記念美術館で
開催された

「私の一点展」の中に
美術の先生の作品を
見つけた時は

嬉しくて懐かしくて
ドキドキ💗
しちゃいました!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

🤠よく来たね!
先生の声が聞こえた
気がしました

未だ梅野館長さんが
お元気だった頃で

館長さんが
🥸ん?
どうしたの?
と声をかけて下さり

先生の作品を
見つけました!😂と
お話すると

所蔵して
いらっしゃる方に
出品をお願いして
良かったと

とても喜んで
下さいました♫
((o(*⌒―⌒*)o))



明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠