おはよん(=^・^=)🐾

普段の移動に
電車バスを使わない
山姥姐さん🤣

ひょんな事から
来月始めに
JR八王子駅に行く
事になっちゃってさぁ
( ̄△ ̄) !!

昔に
山用品を買う為に
確か。。。
JR八王子駅近くの
ICI石井スポーツに
行ったことが
有るような無いような

それとも
ラケットショップ
フジに
バド🏸用品を買いに
行ったのかも?
という程度

薄っすらとしか
覚えておらんがな~
(゚△゚;・・・!!

って事でね😂

昨日
カーナビさんに
導かれて
行ってみましたよ!
(*`艸´)ウシシシ

やはり
私の知っている?
薄っすら記憶の
八王子駅とは違ってた
!!
( -᷄ω-᷅ )💭

予行演習しておいて
良かったわ~(笑)
☆٩(。•ω<。)و

JR横浜線
JR中央線
JR八高線

JRだけでも3路線
Σ( ̄[] ̄;)

京王線だの
モノレールだのも有る
φ.....(。_。)メモメモ

ひぇ~🤣

切符🎫なんて
もう何年も買って無い!

博多から小倉まで
新幹線の切符を買った
記憶が有るにゃ🐾

券売機で
カードで払えて
便利やった(笑)

でも
小倉城を攻めてから
海辺の町に
帰る在来線が遅延!

やっぱり
移動は車だねぇ~(笑)

って
そんな事では無く

取り敢えず
電車バスを使うより
30〜40分
早く着くと分かった!
(`・ω・´)b

駐車場🅿も
2〜3箇所を見て
ホッとしたら

😸お腹が空いた~!
( ̄_ ̄;)

孤独のグルメの
井之頭さんの様です(笑)

もう
あれっきゃ無いです!
あれです♫


町田 ウエスト
ごぼ天うどん
牛肉トッピング♫🌸

他には無いんか?
其処に
愛は有るんか?(笑)

( *´艸)( 艸`*)ププッ

お腹がイッパイに
なったら
気持の余裕が出て😝

平塚の
ららぽーと♫に行って
お買物♫



めっちゃ移動した!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈