今日はサイフの日

財布を変える

タイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

週末からの晴れが
嘘だった?
一日
降ったり止んだり
降ったり!

こんな日は
体育館でバド練習🏸に
持ってこいの
お日和でしたぁ(笑)
((o(*⌒―⌒*)o))

サイフを変える
タイミングはいつ?

壊れたり汚れた時に
☆٩(。•ω<。)و



続きです♫

いよいよ登ります🙋

登山口と書いて
有ります!



眼下には
ミツマタの海です♫

小川の
水音も聞こえます♫



高取山から
下山の人に対しての
案内板です!



藤の実でしょうか?
空になったサヤが
沢山落ちていました!



この様に
西山を守る会の方が
案内板を
付けて下さっています
m(_ _)m



ねぇねぇ!
此のカブトムシの幼虫
みたいなの☝️
化石じゃない?😳

冬枯れの色の残る山に
鮮やかな緑💚
マメヅタかな?
かわええ~😍💕

堰堤が出て来まして
沢を渡渉📣♫

水深は浅いですが
頂上はまだ遠いです!
そんな時に
足は濡らしたくない!
Σ( ̄[] ̄;)

充分注意⚠して
脚短い族の姐さんは
渡ったのでした🤣


藤が巻き付いて
取り込まれていました

写真では
分からないですが
爪先が
向こう脛に近付き
アキレス腱が
目一杯伸びた状態で
登って行きます

案内板です♫

アキレス腱が
伸び切っていますにゃ
( ̄△ ̄) !!

爪先上がりの道が。。。
とか言いますが
そんな生半可な道じゃ
無いのじゃ〜💢

標高は
600Mに満たない
高取山ですが

侮れんぞ!😤



オニシバリ?かな?
( ̄ェ ̄;) エッ?


苦しい時の
優しい石仏出現☝️😸

下山したら
松石寺に寄ってみよう
( *´艸)( 艸`*)ププッ


続きますm(_ _)m


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠