お酒での失敗談

おはよん(=^・^=)🐾

朝から
お酒の話題です😂
Σ(-ω-;)!



通称
チバラキと言われる
水郷地帯

良い水が豊富で
今も
造り酒屋が有ります



佐原を訪れた時
菖蒲も素敵でしたが

東薫という
造り酒屋さんで
みなさん大盛り上がり
((o(*⌒―⌒*)o))

なにせ
お代わりの出来る
試飲が出来まして

沢山のお酒から
お好みのものを探して
お代わりして

更に
お代わりして。。。🎃

姐さんは
欲しいお酒が有った
けどぉ~

お持ち帰りに
すんごく
気を遣わなきゃ〜の
お酒だったので

東薫のご主人が
🥸車の中に放置は
出来ないから
此処で味わって行って
下さい!

お代わりを下さり。。。
そのお言葉に
甘え
試飲のお代わり(笑)

もう
死因の😝
試飲のレベルじゃない
(゚△゚;・・・!!

更に
見学の帰りにも
お代わりを頂きまして
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

伊能忠敬生家近くの
じゃーじゃー橋
見学する頃には

すっかり
出来上がって😂

完全ヨッパ📣♫
(≧∇≦)/ ハハハ

伊能忠敬生家の見学は
何を見ても
めっちゃ楽しくて😂

陽射しの強い中
町を
彷徨いていたら

めちゃくちゃ疲れ
試飲のし過ぎ!
o(`ω´*)o

美味しくて
頂き過ぎました!🤣
(゚△゚;・・・!!

帰路のバスの中では
半分
寝ていたようです(笑)
( ̄△ ̄) !!

周りが
ざわついて起きたら
夕食処の浜焼きでした
(*`艸´)ウシシシ

此処で
初めてホンビノス
焼いて
食べました♫

デッカイ蛤ですね♫
美味しかったです
(๑´ڡ`๑)💕

外国の船に稚貝が
付着して
密入国して繁殖した
らしいです!(笑)


最近の
お酒の失敗でした
m(_ _)m


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も一日

笑顔で

過ごせますように🏸


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌈