私のストレス発散法

おはよん(=^・^=)🐾

私のストレス発散法

普段と違う景色を
見る!

何処かに
旅行に行かなくても

目に映る景色が
違えば
それで良いのです☝️😸

何時もと
違うスーパーに行き
陳列方法の違う売場の
景色を見ると

脳に刺激が与えられる
ような
気がします(笑)

と言うのも
スタンプラリーをして
違う市に行って

何時もと違うお店に
入って
買い物をしたんですが

同じ商品でも
前後左右に陳列された
商品が
別の雰囲気を醸して

あら!
何だか良さ気じゃん!
☆٩(。•ω<。)و

。。。とお買い上げ(笑)
(*`▽´*)ウヒョヒョ

棲家から練習場所の
往復時も
何時も同じ経路では
無くて

時には
遠回りして帰ったり
小さな丘に登って

午後の日に輝く
相模湾を眺めてみたり
横浜
ランドマークタワーを
眺めてみたり

ちょっと
違う景色を見ると
ストレス発散される
ようです✌️😸
(`・ω・´)b

スタンプラリーで
こんなん
見つけました~!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!



御柱

去年の
伊勢原市道灌祭り
長野県茅野市
諏訪大社氏子衆
曳いた柱が
建っていました!

諏訪大社の御柱では
有りませんが
氏子の端くれとして
嬉しいです✨






諏訪大社の御柱に
比べると

短くて
冠落しの角度が違う
ように思います
。゚(゚´ω`゚)゚。



そして
初めてのお店で
親子丼

厨房でお兄さんが
孤軍奮闘してて

三つ葉
忘れてますよぉ~(笑)
Σ(-ω-;)!

お漬物が貧弱😥
食べないけど😝

お味噌汁は
インスタントの粉の
お味噌汁やった(笑)
Σ( ̄[] ̄;)

此処のお店は
二度目は無いです!
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも
お腹はパンパン!(笑)

感謝感謝です♫
(`・ω・´)ゞ

次に行きたいお店も
見つけたし

また
違う景色を見に
出掛けます!

((o(*⌒―⌒*)o))

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も一日

笑顔で

過ごせますように🏸


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌈