おはよん(=^・^=)🐾

予定では
今朝の投稿は休む
ツモリでしたが~!
(*`艸´)ウシシシ

こんなのを
見ちゃったからね~
Σ( ̄[] ̄;)

ホンマに
要るんかいな?
|ョ・ω・`)チラッ…



エレベーターを
降りると
デェ〜ン

怯むことも無く
恥じらうことも無く
有りました!

はい
殺虫剤ですにゃ
(=^・^=)🐾

何に
使うのか?

何が
部屋に出て来るのか?

ビジネスホテルの
エレベーターホールで
こんなんを
初めて見たので

堂々のご紹介です(笑)
(`ー´) ドヤッ!

幸い
山姥姐さんの部屋には
何も出ません
でした😂

ちょっと
期待してたかも(笑)
( *´艸)( 艸`*)ププッ

まぁ
出たら出たで
小躍りして大騒ぎに
なったわぁ(笑)

。゚(゚´ω`゚)゚。

こういう風に
面白い事が有るので
旅はやめられない
☆٩(。•ω<。)و


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🍁

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🏸