おはよん(=^・^=)🐾

11月4日の事です


ホテルの
サービス朝食を食べて

車のナビに導かれ
着いたのは
愛知県刈谷市
ウイングアリーナ刈谷

此処は
SJリーグをはじめ
全日本シニア大会等で
何回か来ています



何時ものように
体育館脇に
キッチンカーが並び

試合よりも
匂いに釣られて
( ̄~ ̄ )モグモグタイム
しちゃいそう(笑)

そんな事を思いつつ
試合観戦していたら〜
((o(*⌒―⌒*)o))



🙆今日の
神奈川県バドミントン
協会
会長杯で優勝🏆
しました!

こんなお知らせ📣が
入りました!
ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

全日本シニアと日が
重なったので
ラッキーでしたと
言っていましたが😅

優勝🏆したことは
今後の
バド生活において

大きな自信になる
思います😊
(`・ω・´)b

さらなる上を目指し
精進して

百足じゃないから
そんなに
ご褒美ソックス🧦は
要りません!

と言うくらい
沢山優勝🏆して下さい
((o(*⌒―⌒*)o))

あぁ~!!
またソックス🧦の
在庫が減っちゃうわ〜
。゚(゚´ω`゚)゚。

(ΦωΦ)フフフ…

嬉しい悲鳴です♫


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🍁

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🏸