今年の花火大会


おはよん(=^・^=)🐾

昨日は
ちっさい脳みそが
大活躍😳

不得意な日本語と
良く分からん英語と
全く話せない中国語で

チーム練習🏸して
頭が
オーバーヒート(笑)🤣

おまけに
チャイニーズビジターに
どういたしましてと
中国語で言ったら

ワァー!っと
中国語で話されてしまい
日本語しか話せないと
英語で答えて

( ̄△ ̄) !!

頭を休めるために
早寝
しましたm(_ _)m

ガハハハ(≧∇≦)b




今年は
地区の夏祭りに
行けました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

今年の花火大会



老若男女が
今か今かと打上げの
瞬間を
待っていました!
(`・ω・´)b

やがて
カウントダウンが
始まり

会場の照明が
消えると
割れんばかりの拍手👏
👏👏👏👏👏



スターマインや
新作花火も有りまして
なかなか
見応えが有りました

役員のみなさん
ご苦労さまでした!!

ありがとう
ございましたm(_ _)m

姐さんの花火寄付は
スターマインの
導火線の一部になって
いると思います(笑)

知らんけど

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今日も一日

笑顔で

過ごせますように🍁


ありがとう🙋💕

蓼科の野良鹿です!

車の中を

覗かれちゃったわ(笑)

(゚△゚;・・・!!


すべてに感謝です🏸