今日は空の日

青空と夕空、

どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お晩ですぅ~🌠

薄っすらと
控え目に秋の気配が
何処と無〜く
感じられそうな?
気がしましたよね?

奥歯に物が挟まる
言い方です
ガハハハ(≧∇≦)b

薄曇りで暑かった
山姥姐さん地方です
Σ(-ω-;)!

♫夕空晴れて
秋風吹く〜♫

何処の話じゃい💢
ってなもんです
o(`ω´*)o

青空と夕空
どちらに惹かれる?

暑い日は
青空です✨

北海道ブルーの空と
八ヶ岳ブルーの空が
好っきやねん👍💕

((o(*⌒―⌒*)o))


横谷渓谷の下見
9月18日


蓼科パークホテルの
横に有る
駐車場🅿に止めまして

ええ
車ですよ(^_^)v
野良鹿には
乗れませんからね(笑)
(´▽`*)アハハ

こんな
落ち葉でいっぱいの
歩道を歩いて

西に目をやれば
乗鞍岳御嶽山などは
雲に隠れていましたが

守屋山は
確認出来ました✌️😸
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

先ずは
木戸口神社⛩️に参拝


写真に神様の光が
入りました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

昨年10月の
御柱祭りには参加して
規模が縮小されても
氏子は
楽しみにしている
お祭りです

木戸口神社裏の
乙女滝の始まりの滝

この下の
道路を潜って
横谷渓谷に流れ落ちて
マイナスイオンを
振り撒いているのよ~
((o(*⌒―⌒*)o))


大きな岩ですにゃ🐾


こんな可愛い子が
お出迎え😍💕


舗装道路を右に
滝の音に導かれて
下れば
横谷渓谷だにゃ🐾


動画も撮ったけど
スマホでは幾つも上げられない?


確かに
崩れていましたが
危険をものともしない
輩が居るらしく

河原から
人の声がしていました
( ̄△ ̄) !!



かみぞー君が
頭をぶつけそうな
倒木


見上げれば
一点の迷いも無い
潔い青空


滑滝が
涼を感じさせて
くれました😊
(*`艸´)ウシシシ


川沿いを暫く歩き
下見は終了

下りてきた階段を
サクッと(笑)



渓谷沿いに
咲き残っていた花

ツリフネソウが見られ
嬉しかったです✌️
((o(*⌒―⌒*)o))


明日も一日
元気に
過ごせますように⛩️

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🏸