暑すぎて諦めたこと

おはよん(=^・^=)🐾

暑すぎて諦めたこと

いっぱい
有りますよん!

先ず
食べないと体力が
維持出来ない
ので

ダイエットなんざ
真っ先に
却下ですにゃ(笑)

食べていても
刺すように痛い日差し
( -᷄ω-᷅ )💭

食べていても
滝のように流れる汗
Σ(-ω-;)!

呑気に
ダイエットなんざ
している場合じゃ
無いっしょ!
(`・ω・´)b

命に関わる暑さだ!
倒れないように!

市役所から
注意喚起のメールが
届いておりますし
( ̄△ ̄) !!

シッカリ食べて
体調を
整えておかねば〜!
φ..(。╹ω╹。)

山姥姐さんの
元気の素
梅干塩分3%南高梅

届きましたよ!
((o(*⌒―⌒*)o))


梅一幸
和歌山県田辺市
南高梅 塩分3%

何時もコレです😅
お茶のお供にも
合いますよ☝️🙄
☆٩(。•ω<。)و

今回は
こんぶ梅 塩分7%
お味見用を
頂きましたヽ(`▽´)/




ありがとう
ございました
m(_ _)m

明後日くらいには
種抜き梅干
届く予定です☝️🙄
☆٩(。•ω<。)و

種抜きは
おむすび🍙や料理に
使いやすく

時短で手抜きです(笑)
種抜きなのに
手も抜いてる?(笑)

この梅干と
蓼科のTさんの梅干が
有れば
百人力ですにゃ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

カリウムは
かみぞー君の
西瓜🍉とマクワウリで
充分補給ですにゃ🥰

感謝感謝感謝
ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/


      同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今日も一日

笑顔で

過ごせますように🍉


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🏸