熱中症の経験

おはよん(=^・^=)🐾

2023年後半戦
2日目

1日目は
自分に負けなかった?
どうかな(笑)

金曜日の練習🏸の
疲れか。。。
お昼寝してしまった
(*`▽´*)ウヒョヒョ

軽い熱中症かな?


熱中症の経験

有ります!

軽い熱中症は
山歩きやバド練習🏸で
なりました
( ̄_ ̄;)

ちょっと
大変だったのは

もう何年も前の事

湘南地区で練習の日
3面のコートに
先生とコーチを入れて
ピッタリ!!
だったのよぉ~
Σ( ̄[] ̄;)

はい
ゲーム練習🏸の時間は
休み無しで
コートに入っていて

持参した水分も
4分の1ほど飲んだ
だけでした
( -᷄ω-᷅ )💭

練習🏸中は
今日は動けてる☝️🤩
(≧∇≦)/ ハハハ

イケイケでした(笑)
( *´艸)( 艸`*)ププッ

ところが
練習🏸が終わって
気が緩んだのか
σ( ̄^ ̄)?

強力な吐気!!悪寒!!
σ( ̄◇ ̄;)

着替えるのも
そこそこに帰路に
ついたものの

途中のコンビニ🏪に
何軒も寄って
トイレで◯吐して

水分を摂っては
◯吐の繰り返しでした

頭痛も半端なく
Σ( ̄[] ̄;)

もうもうもう。。。
イヤ!!
牛じゃ無いっす(笑)
(*`▽´*)ウヒョヒョ

もう
手足の痺れも出たり
運転ちうに
タオルにも◯吐して
(゚△゚;・・・!!

途中に有った
◯◯町立体育館の
駐車場🅿に
やっとの思いで止め

ちゃんと
木陰を探して止めた!!
(`・ω・´)b

エアコン全開で
濡れタオルを体に掛け
頭と両脇に
保冷剤を置いて
安静!!に😅

入院はしなかった
ですが〜
( ̄_ ̄;)

体調不良が続き
腎臓に
ダメージが有ったのか
(╥ω╥`)

浮腫がなかなか
取れず
通院が続きました😥
(*´-Д-)ハァ=3

みなさんも
ご注意下さいね!!

チームの練習🏸では
この経験を踏まえ
湿度が高く
気温の高い日には

休憩をこまめに取り
全体休憩も
取るようにしています
((o(*⌒―⌒*)o))



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も一日

笑顔で

過ごせますように🍀


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🏸