今日は世界難民の日

身近にできる

難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お晩ですぅ~🌠

身近にできる
難民支援を考えよう

( ̄_ ̄;)難しいです


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


続きですm(_ _)m

2023年6月17日

アルパこまくさ
駐車場🅿で
天候の回復を待った
けどぉ~

午後から回復しても
山姥姐さんの技量では
八合目登山口の
最終バスに乗れるか
不安だったので

潔く撤退して

日曜日に予定していた
森吉山1458.2m
向かってみました



阿仁スキー場

曇っていたけど
雨は
降っていないので

森吉山
頂上を目指す事に



行動食の
亀田の柿の種
ちゃんと持ちました
(*`艸´)ウシシシ



ゴンドラ駅に居た
秋田犬 ホクト6歳



ゴンドラで
頂上付近まで行くので
高低差は
386m程です✌️😸




山姥姐さんの苦手な
景色(笑)



ゴンドラの中から
眼科違う!!
眼下に咲く
朴の花を撮ったどぉ!

もう冷や汗もんやで!



やっと地に足が着いて
ガッスガスの中
展望台に向う

雨が降って来ないよう
祈りつつ
足元に注意して☝️😸



ヒメイチゲ



アカモノ
イワハゼ



イワカガミ
ハクサンチドリ(蕾)



シラネアオイ
此の後
もう分かりました!!と
言うほど沢山
見る事に( ̄_ ̄;)




シラネアオイ
展望台に行くまでは
喜んで
写真を撮っていました
( *´艸)( 艸`*)ププッ



ミツバオウレン



滑る木道(笑)
Σ( ̄[] ̄;)




写真枚数制限のため
今日はこの辺で

続きますm(_ _)m
宜しかったら
また明日🙋


明日も一日
元気に
過ごせますように🍀

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🏸