明日の自分にひとこと


おはよん(=^・^=)🐾


明日の自分にひとこと


頑張りんしゃい!


明日は

神奈川県でチーム練習

ヽ(`▽´)/🏸


金曜日から

練習🏸の無いのを

良いことに


遊び回っています(笑)

(*`艸´)ウシシシ



とあるSAのトイレ🚻
鍵がやたらと
大きくて


鍵をかけると
小物置きになっていて
スマホや
お財布を置けます

荷重は1kgなので
コインが沢山入っている
お財布は無理か?

1kgって。。。😰

( *´艸)( 艸`*)ププッ




とあるトイレ🚻と
幸◯苑と
コンビニしか無い
パーキングで食べた
ラーメン🍜

イマイチでした(T_T)
😭

何処で遊んだか。。。
編集ちう(笑)

チラ見せ


乗ってはいません!

さて
何処に行ったのかな?

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も一日

笑顔で

過ごせますように🍀


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🏸