おはよん(=^・^=)🐾

観戦記の続きです
m(_ _)m

社会人が全滅した
WSに
会場がざわついて

続く
1コートMS

渡邉航貴(ビプロ)
🆚
高橋洸士(トナミ)



渡邉航貴選手の
パワーと
高橋洸士選手の
パワーがぶつかった
力強いショットが光る
良い試合でした
(*`▽´*)ウヒョヒョ


4コートMS

五十嵐優(ビプロ)
🆚
古賀穂(NTT東)

追いつかれても諦めず
追い越されても
熱くならず

じっくりと
粘りの古賀選手の
良さが出た試合でした
(`・ω・´)b



1コートMD

竹内/小川(丸杉)
🆚
柴田/山田(NTT東)







ファイナルになって
他の試合が終わり

静かになった体育館に
4人の選手の
雄叫びと

炸裂するスマッシュの
音が
響いていました!!

選手がミスをすると
観客席に
あぁ~というため息が
漏れました!!
Σ( ̄[] ̄;)

NTT東が
最後のポイントを
決めた時

どっと疲れが出て
直ぐには
席を立つ気になれず

コート整備なんぞを
見ていました(笑)
( *´艸)( 艸`*)ププッ


4コートMD

金子/大田(トナミ)
🆚
霜上/野村(日立情報)



日立情報は
神奈川県の企業です

勿論
応援しましたが
力及ばず

残念でした(T_T)



3位の賞状を
頂いていますよ✌️
((o(*⌒―⌒*)o))

今日は
いよいよ決勝戦

MIX
柴田/尾崎(NTT東)
🆚
下農/重田(トナミ/アクト)

WS
宮崎友花(柳井商工)
🆚
栗原あかり(筑波大学)

MS
高橋洸士(トナミ)
🆚
古賀穂(NTT東)

WD
川添/小西(丸杉)
🆚
毛利/今井(77/YAMA)

MD
柴田/山田(NTT東)
🆚
金子/大田(トナミ)

楽しみな試合です
ヽ(`▽´)/


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🍀

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🏸