至福の時間

 

 おはよん(=^・^=)🐾


昨日何気に

スカスカの冷蔵庫を

見ていて


❗❗❗❗❗❗

( ¯−¯٥)💬


そう言えば

冷凍室に海老が

居るんじゃないかな?


気が付いちゃって(笑)

。゚(゚´ω`゚)゚。


居ました!!




海老のカダイフ巻き

極細の春雨のような
麺を巻いた
揚げるだけの半製品
。゚(゚´ω`゚)゚。


至福の時ランチ
(11月27日)

有り合わせでも
美味しい(๑´ڡ`๑)ランチ
出来ました
(o´罒`o)ニヒヒ♡

上段左から
きゅうりピリ辛漬け
きんぴらごぼう
筍の炊いたん
長野県減塩なめ茸

下段左から
ひじきご飯
千切りキャベツ
海老のカダイフ巻き

美味しく
頂きましたヽ(`▽´)/

夜は
果物とヨーグルトと
ゼリーでした☝️🙄

一日の摂取カロリーは
なるべく
オーバーしないように
気を付けています
(* ̄m ̄)プッ

旅行中も
始末屋なので

ホテルの食事は残さず
頂いて
お昼は簡単にして

一日のトータルで
バランスを
取っています

美味しい(๑´ڡ`๑)食事
美味しい物は
幸せを呼んで来ます
ヾ(´︶`*)ノ♬

至福の時間
(*´艸`*)

みなさんの
至福の時間は
どんな時ですか?


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日も一日

笑顔で

過ごせますように🎵


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🏸