理性より感情が勝った瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





おはよん(=^・^=)🐾



理性より感情が

勝った瞬間


まぁ

もともと

山姥姐さんの理性が

有るのか無いのか


定かでは無いので

言い難いです

。゚(゚´ω`゚)゚。


敷いて

何を敷いて言うんだ〜

ガハハ(≧∇≦)b


強いて言えば

父が亡くなった時に





病院から

寝台車に乗せて家に

連れて帰る時


運転手さんに

泣いてもいいですか?

と聞いて


わぁ~~ん

思いっ切り

泣き倒しました!!


家に着いてから

仕度も有り

バタバタしていたので


泣く暇は

有りませんでした(笑)


夕方に

親戚のお姉ちゃまが

枕花を持って来てくれ


貴女は良くやったわ

もう

頑張らなくて良いのよ

言われた時も


張詰めた気持ちが

緩み

お姉ちゃまに抱きつき

子供のように

泣きました




山姥姐さんだって

泣くことも

有るんですぅ~😳

。゚(゚´ω`゚)゚。


普通の人で

安心した?(笑)


いつも何時も

人を喰っている訳じゃ

無いのさぁ〜(笑)

(≧∇≦)b



少しだけ

気の所為かなと思う

涼しさの

感じられた昨日は


親戚の叔父の法事

でした


コロナ禍で

親戚の叔父の葬儀も

別の

親戚の叔母の葬儀も

家族だけでした


昨日は

夏休みの小さな子供や

遠方からも

懐かしい顔が揃って


賑やかな法事でした

☆٩(。•ω<。)و


でも

一人二人と虹の橋を

渡って仕舞い


教え導いてくれた

人達が

遠くへ

行ってしまいますね


賑やかな中で

少し

寂しかったなぁ

( -᷄ω-᷅ )💭



今日も一日

笑顔で

過ごせますように💕


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🏸