クリスマスの思い出教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン





おはよん(=^・^=)🐾



クリスマス🎄も

何ら変わらず

淡々と過ぎましたが😅



山姥姐さんは

一日分だけ老けたぜ🤣

ガハハ(≧∇≦)b



みなさんの

クリスマス🎄は

如何でしたか~😍💕



山姥姐さんの

クリスマス🎄の思い出で

ダントツなのは🙄

。゚(゚´ω`゚)゚。



幼稚園児の頃

東京の家に

両親の兄弟達が集まり




御馳走を食べ

賑やかに話が弾み🎂☕



その話し声が

子守唄になりかけた

その時でした

(`・ω・´)b



父手作りの

ステレオから🎶




You Tubeからお借りしました
m(_ _)m



ワルツが聞こえて来て

叔父や叔母が

踊り始めたんです👀彡

(*´艸`*)アハッ



ダンスをする大人を

初めて見て

衝撃的だったから



今でも

その光景を覚えて

いるのでしょうね😅

(`・ω・´)b



バレーダンサーが

踊るのは

見慣れていましたが🙄



博多弁のおんしゃんと

関西弁のおばちゃんが

おすまし顔で

ワルツですよ〜🤣🤣



その隣で

北海道弁の母と

母の弟のペアが😅



足を踏んだの

ステップが違うのと

下ばかり見て

ウロウロしてたから😅

(`・ω・´)b



笑うっきゃないっしょ

(´▽`*)アハハ



そんな

クリスマス🎄の思い出

持っている

山姥姐さんです🎄🦌

。゚(゚´ω`゚)゚。




今日も一日

笑顔で

過ごせますように💕




ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🏸