今日はサラダ記念日

サラダにいつも入れる野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは✨🌠



線状降水帯が
日本列島にピッタリ
はまってる
(๑¯ ¯๑)


今夜から未明にかけ
かなりの
降水量となるもよう
(`・ω・´)b


準備を怠らず
お家の周りの
様子に
ご注意して下さいね
m(_ _)m





40代以上の方は
「この味がいいね」と
君が言ったから
七月六日はサラダ記念日
by 俵万智
この短歌を
ご存知かと思います
(`・ω・´)b


俵万智さんは
当時
隕石が落ちた様な
衝撃と共に


口語短歌の
ホープとして登場☝️
ヾ(´︶`*)ノ♬


にわかに
短歌ブームが
起きましたねぇ〜
👁 👁
👄
遠い目ですww







プロシュート

サラダ




トマトと胡瓜の

オリーブオイル和えが

美味しくて



プロシュートも

大好きなので

サラダで

お腹いっぱいになる

(´▽`*)アハハ






トマトサラダ

大葉添え



最近

評判が良かったもの

(`・ω・´)b



誰に?

山姥姐さんにです☝️

ガハハ(≧∇≦)b







ローストビーフ
サラダ


ポン酢で
ペロッとイケました
ヾ(´︶`*)ノ♬


このラインナップだと
トマト🍅
レギュラー出演ですね
。゚(゚´ω`゚)゚。


多分
ポテサラにも
脇役としてチラッと
添えて有るかな
(*`艸´)ウシシシ


はいm(_ _)m
ただの
トマト🍅好きな
山姥です
ヾ(´︶`*)ノ♬


あなたの
サラダはどんなかな
(*´∀`*)♬✧*。



明日も一日
元気に
過ごせますように💕



ありがとう🙋💕

日中に不足した水分を
補いましょうね☝️

すべてに感謝です🏸