みんなの回答を見る





おはよんヽ(`▽´)/




昨日は

みなさんの所へ

徘徊

出来なくて

ごめm(_ _)m🍒



眼科では

目薬をさされて〜

瞳孔が開いた状態

だったので



眩しいわ

字が見えにくいわで

失礼しました〜

。゚(゚´ω`゚)゚。







チーズ🧀

優秀な食品なので

多くの物と

組合せがききます

ヽ(`▽´)/



日曜日は

椎茸と合わせました







やたら
くるみパンが
大きく写っていますが


食べたのは
半分です(笑)(笑)


くるみパンの
右肩に有りますのが
椎茸チーズ🧀焼き


生椎茸の軸を取り
軸の切口に
包丁を碁盤の目に入れ


椎茸のヒダの方に
味噌を少々乗せ
七味にんにくをかけ





とろけるチーズ🧀
蓋をして〜


グリル中火で
5〜6分焼きます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


出来上がり〜
(o´罒`o)ニヒヒ♡


おいちい♡🍒


チーズ🧀は
キノコ🍄
合います.。.:*♡


簡単に作れます✌️😍
如何ですか❓
ビールのお供にも
ピッタリ〜🍺


バド🏸仲間にも
好評の一品😸
(o´罒`o)ニヒヒ♡


お肉を戴いて
ルバーブピクルスを
戴くと


サッパリして
食が進みました〜
(o´罒`o)ニヒヒ♡


進まんでも
ええのになぁ〜(笑)
(≧∇≦)bガハハ



ありがとう
すべてに感謝です♡
🧀