みんなの回答を見る






おはよんヽ(`▽´)/




断捨離した✌️


コロナ騒ぎの

自粛中に

クローゼットの中を

整理して



眠っていた

山用品を集めて

山コーナーを整えて

いる最中です



リフォームの時に

段ボール箱に

詰め込んだままの

山用品も有り

。゚(゚´ω`゚)゚。



見かけない

手袋が出て来たり(笑)

もう

玉手箱を開ける様な

楽しい作業

(o´罒`o)ニヒヒ♡



そこで

断捨離です



今時は

履かなくなった

毛糸で編んだソックス

🧦



よれっとした

記念Tシャツ👕(笑)

パジャマにも

無理(( ºωº )チーン…



履かない?

履かなくなった?

履けなくなった(笑)

パンツ👖



いろいろ

断捨離しました

(o´罒`o)ニヒヒ♡



まだまだ

着なくなったスーツ

ワンピース👗

やたら乙女チックな

ブラウス

捨てなきゃ(笑)



捨てる基準は

心がときめくか♡

なんだそうです

。゚(゚´ω`゚)゚。



いろいろと

心がときめいて

作業が

進みません

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



思いがけず

お仕事の都合で

チームをやめた人が



お別れの日に

渡してくれた手紙を

見つけて



うるうるしちゃったり

。゚(゚´ω`゚)゚。



ペアの足を

引っ張らないように

少しでも

差を縮めたい☝️😍

と言う人に



個人練習🏸を

1対1で

2年ほど続けた時の

お礼の手紙とか



あの時の

情熱と体力は

何処へ行ったのか(笑)

。゚(゚´ω`゚)゚。



忘れた物や

なくした物

増えてしまった物に



思い出したり

喜んだり

困ったりして



先ずは

分別からですね

。゚(゚´ω`゚)゚。



下着を捨てる基準は

その下着で

倒れて

救急車🚑

乗れるか?

だそうです(笑)

(*´艸`*)アハッ



みなさんの

断捨離の基準

何ですか?





ありがとう

すべてに感謝です♡

👖👕👗