みんなの回答を見る






おはよんヽ(`▽´)/




怒らない

😸


遅れてという事は

約束

している訳で



何の連絡も無く

遅れていたら

それはもう

心配する

でしょ☝️🙄



途中で

具合が悪くなったとか

連絡が

出来ないような

事が起こったとか〜



( ˘•ω•˘ ).。oஇ



15分位は

ジッと

🎵私 待〜つわ🎶



15分過ぎても

連絡無しに来なければ

メール📩か

LINEを送ってみる

(๐•̆ ·̭ •̆๐)



では

どれくらい

待てるのか

🙄


時と場合と場所に

よりますにゃ

(=^・^=)🐾



夕食時だったら

1時間待って

来なければ。。。

(๐•̆ ·̭ •̆๐)



一人で

ご飯食べて帰る😸

遅い時間に

食べちゃダメでしょ?

(-ε-*)ブー



じゃぁ

お昼ご飯だったら?



連絡無しに

1時間待っても

来なければ



食べないで

帰るかも

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



グループでの

待ち合わせでは



何時も

遅れる人って

居るよね

(≧∇≦)bガハハ



学校とか

会社とかも

遅れるのかなぁ🙄

(*´艸`*)アハッ



美術館特別展だったら

一人で

見学して帰る

☝️😸



私が遅れる場合

約束

待ち合わせ時間より

10分前に



何分位遅れるとか

大幅に遅れる場合は

先に

お店に行って貰うとか



必ず

連絡する☝️

☆٩(。•ω<。)و



電話番号を

知らなかったら

狼煙をあげる

ガハハ(≧∇≦)b



何処かの山から

煙が

あがったら



山姥姐さんが

誰かに

連絡してると思って〜

(≧∇≦)bガハハ



( ̄ψ ̄*)プッ



今どき

狼煙って(笑)

落ち武者か(笑)

ガハハ(≧∇≦)b



でも

やってみたいな〜

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



山火事には

気をつけよう☝️🙄



( `・∀・´)ノヨロシク




ありがとう

すべてに感謝です♡

🔥🔥🔥