みんなの回答を見る






おはよんヽ(`▽´)/




ガハハ(≧∇≦)b

時短を考える程

広い家では有りません

σ( ̄∇ ̄;)



玄関で躓いて

おっと〜と(@_@;)

止まった所が

ベランダの手摺という



狭小住宅の極み

みたいなマンション

(≧∇≦)bガハハ😜



それにさぁ

経済力が弱っちいから

玄関チャイムも

小馬鹿にして



🎶ビンボー

って鳴るんだよ〜(笑)



だからね



🎶ビンボ〜ビンボ〜

🎶ビンボ〜



😸ハイハイハイ

そんなに言わんでも

分かってまんがな

でんがな〜(笑)

出まんがなぁ〜(笑)



😎貧しい仔羊に

お届け物です(笑)(笑)

😜😜😜



😸ハイハイ

借金以外は

ウエルカムですよ〜



😎自治会の

班長会中止になったよ

良かったね



😸わーい(笑)

おっ( ^ω^)野球?



😎テニス🎾

練習🏸?



😸うん(^_^)v

行ってらっしゃい!!



😎行ってらっしゃい

(^_^)/~



近所のおっちゃんと

こんな会話が

玄関先で

繰り広げられるのじゃ

ガハハ(≧∇≦)b



練習🏸の日は

留守中にルンバが

掃除当番なので(笑)(笑)



床には物を

置かないようにします

(*´艸`*)アハッ



置く程の物を買う

経済力が

無いので楽チンです

(o´罒`o)ニヒヒ♡



時短のコツは

散らかさない☝️🙄

汚さない☝️🙄



コレに尽きると

思います







( `・∀・´)ノヨロシク




ありがとう

すべてに感謝です♡

🧹🧹🧹