みんなの回答を見る





おはよんヽ(`▽´)/




大雨洪水被害

新型コロナウイルス

心の重くなる事の多い

昨今



皆様におかれましては



元気してるぅ〜☝️

(≧∇≦)bガハハ



出だしは

まずまず真面目だった

が。。。

(o´罒`o)ニヒヒ♡



持続性の欠落が

みとめられる

山姥姐さん

😜😜😜



そんな

山姥姐さんが

使い始める柔軟剤

(^_^)v



スポーツ

最強消臭

レノア

本格消臭

SPORTS

フレッシュシトラスブルーの

香り








これから暑くなり

半端ない

汗をかくので



臭いBBA

ならないように

使い始めました☝️😸



汗で濡れると

消臭カプセルが

はじけて



さらに

消臭するらしい☝️🙄



バド🏸ウエアには

言うまでもなく

山用ウエアにも

良いかな



っと思いましたが

山にいる虫🐝

柑橘系が好きなコが

多いのよね?



蓼科の家で

ベランダにテーブルを

出して

朝ご飯してると



何処からか

ブ〜ン🐝と来るのよ



決まって

テーブルに

オレンジ🍊が有る☝️



山で

自分から虫を🐝

引き寄せてしまっては

いけないので



小さな脳みそで

考え中😔



😎思考能力なんか

有るんか〜?



ん。。。(´・ω・`)



即答が

難しい

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



ガハハ(≧∇≦)b



ソレは

置いといてぇ〜



香りは

悪くない(^_^)v



男女兼用でOK

ですね

(o´罒`o)ニヒヒ♡



コレで

臭いBBAにならずに

済みそうです✌️😸



( `・∀・´)ノヨロシク




ありがとう

すべてに感謝です♡

🍊🍋🍊