みんなの回答を見る






おはよんヽ(`▽´)/



残念なお知らせ📢




楽しみに
なさっていた方も
おいでですよね❓😰


R20号線
神奈川県から
甲府方面に向うと


笹子峠の手前
左側に笹一酒造が
有ります


ささいち
331♡


笹一酒造のお祭りが
有るのですが



今年は残念な事に

中止

となりました(T_T)



コロナ対策


むんむん(密閉)

がやがや(密集)

ギュウギュウ(密接)


これに気をつけて

マスク😷手洗い🙌

しっかりしましょう❗


頑張れ〜

コロナバスターズ❗





さてさて

五感で鋭いのは


第六感

ガハハ(≧∇≦)b




五感でと言われても

( ̄(工) ̄)



第六感

一番鋭いと思うのよ

(o´罒`o)ニヒヒ♡



たまぁに

当たる

ヽ(`▽´)/



たまぁにが一番なら

他の五感は

どれ程鈍いんだ❓



皮膚

これらを通じて

生じる感覚



視覚→死角

聴覚→直角

嗅覚→牛角

味覚→未覚

触覚→ショック

どれ一つマトモでは

有りませんにゃ



( ̄(工) ̄)r

No sense



私に

期待しないで

おくんなまし〜(笑)

(≧∇≦)b



おっ

はなっから

誰も期待なんぞ

してないか☝️(笑)(笑)



こいつぁ

ご無礼致しやした❗

m(_ _)m



ただ

消化吸収力は

自慢出来るぞ〜✌️😸



なんたって

空気中の水分で

太る❗

ガハハ(≧∇≦)b



美味しそうな食事は

チラ見しただけで

太る❗


|ョ・ω・`)チラッ…



冗談です(笑)(笑)



お後が

宜しいようで

(o´罒`o)ニヒヒ♡



ありがとう

すべてに感謝です♡

🌸🌸🌸