みんなの回答を見る






おはよんヽ(`▽´)/




卒業式で

泣きました


先日の

文化祭の思い出

書いた

お化け👻先輩が

ご卒業された

卒業式で泣きました❗

😭😭😭



先輩の名前が呼ばれ

めそめそ😭



先輩が卒業証書を

受け取って

めそめそ😭😭



戻って来る先輩と

目が合って

先輩の涙目を見て

わぁん😭😭😭



卒業生を

体育館の入口で

お見送りする時も

わぁぁん😭😭😭😭



一旦

出て行った先輩が

戻って来て

ハグされた時は

二人で

わぁん😭😭😭😭😭



泣きました


泣きましたねぇ〜



泣き虫

でしょうか。。。



今も

涙もろいです(笑)

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



頭のネジが緩いので

涙腺も

緩いのねキット(笑)



ガハハ(≧∇≦)b




ありがとう

すべてに感謝です♡

🌸🌸🌸