みんなの回答を見る





おはよんヽ(`▽´)/




特技

ボーッ

していられる☝️



港の汽笛です😸✌️

🎵ボーボー🎶




最近のように

外出も控えている

超絶暇な時

ボーッと

していられます☝️



長く生きていると

いろいろな事に

遭遇しているのよね

・ิω・ิ)・ิω・ิ)・ิω・ิ)・ิω・ิ



真夜中に

県警から電話が有り

👮○○さんを

知っていますか❓

殺されました❗

寝耳に水

実際に体験したり



こんな時は

声も出ないし

夢を見ているのだと

思っちゃうし



👮大丈夫ですか❓

今から

警察官がお宅に

伺っても

宜しいですか❓



という電話の声で

やっと

目が覚めたなんて

なかなか無い

経験でしょ❓☝️



夜中ですし

ご近所にも迷惑を

かけるので

翌日に事情聴取

という事に



父の会社が倒産したら

父だけに

とうさんっていう

冗談じゃ無く

(*´艸`*)アハッ



債権者という

借金取り立て人

所謂

Yakuza

😎家に来て



床の間に有った

刀剣⚔

鞘から抜いて



😎可愛いね〜

と言って

顔の前に刃を

向けられたりとか



普通は

無いでしょ❓(笑)



保証人にならない❗

手形を預からない❗

友達に

頼まれても

お金を貸さない❗



今でもシッカリ

覚えています(^_^)v




そんな

修羅場も潜って

棺桶の底も踏み抜いて

生きて来た

山姥



こんなのは

修羅場のごく一部

(๑ ー̀εー́ ๑)



コロナ如きに

狼狽えたりしない☝️



ってか

もうBBAだから

俊敏な行動が

取れないだけだけど

(≧∇≦)bハハハ



噂を聞きつけて

ドラッグストアの列に

並べないし(笑)




でも

動じないって大事よ

☝️😸



ボーッと

していられる(笑)(笑)



(o´罒`o)ニヒヒ♡




ありがとう

すべてに感謝です♡

ボ〜ボ〜〜