みんなの回答を見る






You Tubeから
お借りしました🎶



おはよんヽ(`▽´)/



北海道
虎杖浜温泉♨
行きたいです〜❗


同好会の
北海道旅行その2で


車窓よりのご見学で
チラ見しただけで
寄っていないの
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


それに
ブロ友のやんまさん
ちょいちょい
ブログで
紹介していらっしゃる
かぁらぁ〜


行きたい❗
(o´罒`o)ニヒヒ♡


2016年3月に
訪れた函館


函館空港に
降り立った時は
小雪の舞う寒い日で


虎杖浜
鉛色の空と黒い海が
車窓から
見えました


ええ。。。
登別温泉で人が
居ないのを良い事に


おばちゃん達が
温泉滑り台
お湯飛沫を上げて💦


4m程の高さから


シュ〜〜〜
ドボーンッ
わぁー
きゃ〜
ギャー
(@_@;)


シュ〜〜〜
ドボーンッ
ウェ〜イ🎶
ひゃ〜😍
ヒャッホー✌️


シュ〜〜〜
ビチャーン
イェ〜イ😍✌️
ガハハ(≧∇≦)b
ヽ(`▽´)/
(≧∇≦)b
キャハハ😍


騒いでいた
あの北海道旅行です
(o´罒`o)ニヒヒ♡


滑り台の下に
審判が並びまして
お湯飛沫の
大きさと美しさで


ドボーン❗
サッ❗
3.0
2.5
3.5
3.0


上と下を切って
合計点6点


なんて
おバカな遊びを
しました(笑)


最下位は罰として
温泉街ランニング❗


なぁんて
言いませんよ(笑)


そんな
わいわいの温泉も
楽しいですが


虎杖浜温泉♨
静かに
ゆっくり
疲れを取りたい♡



ありがとう
すべてに感謝です♡
♨♨♨